SSブログ

”現実の巨人” 和田アキ子が進撃の巨人のCMに採用され自宅のTVに登場!! [芸能]

和田アキ子が出演する新CM「現実の巨人 登場」編は、お笑いコンビ・カラテカの二人が焼肉をしていると、突然壁の上から“現実の巨人” 和田アキ子が恐ろしい顔をして現れるというストーリーである。作品に登場する「巨人」にそっくりだと話題になっていたこともあり監督は、巨人の役は和田アキ子しかいないと、目を付けていた。そして、肝心の和田アキ子もノリノリで依頼を引き受けている。

和田アキ子.jpg
dokujyo.doorblog.jp

 和田アキ子自身もすっかり気に入ったのか「これから電話するときは、名前を名乗らないで“現実の巨人”と言おうかな。わかるやろ?」といった様子で、本日のアッコにおまかせでもニコニコしながら楽しいトークをしていた。今後も現実の巨人というネタを使っていくだろうと思われます。




 また、撮影時の裏話を和田アキ子は話しており、「カラテカは最初からビビっていましたからね。あれは演技じゃなくて素」と語り、カラテカの二人も「いや~アッコさんは本当に恐ろしいので演技をする必要がありませんでした。あの顔は演技ではないです。」と言っていた。



また、「監督が結構細かい人で、小指の位置が違うとか、親指が浮いているとか、1つのシーンを20回ぐらいやったかな」と細かい演出が入ったことを明かしていた。この時、和田アキ子は何度も撮影しているにも関わらず、怒ることなくCMを完成させることができました。ちなみに、CM内で和田アキ子がカラテカの二人に言っている言葉は「なんだお前らか」です。




 「進撃の巨人 -自由への咆哮-」は、iPhone、iPad、Android端末向けのアプリで、“超重要機密”が潜む「壁外」の世界で、巨人の力を利用して他の街への侵攻を繰り返すバトルゲーム。プレイヤーは、「氷爆石」や「黒金竹」といった必要な資源を生産・略奪して、自分の街を発展させていく。(取材・文:嶋田真己)

「進撃の巨人 -自由への咆哮-」新CM「現実の巨人 登場」編は3月21日より、「現実の巨人 走る」編は3月28日よりオンエア


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。